認めてもらえてうれしかった

日々のつぶやき

自分のモットーは予習、準備、段取り。
いつも当たり前のようにやっている。
誰かに褒められたくてしているワケではなく、
仕事に対する真摯な態度とプライドとしてやっていること。
でも今日は初めて会った人にそれを認めてもらえて賛辞をいただいた。
単純にうれしかった。
今までやってきたことが間違いじゃなかったと思ったし、
プライドだけはもって仕事をしているのでそれが認められたのだ。
医療の世界は日進月歩。日々進化している。
勉強は永遠にしていかないとイケナイ。
今日のことでまた精進しようと思えた。
 

コメント待ってます♪

  1. 粉見 より:

    素晴らしい!!
    ほんまに、いつもその姿勢は素晴らしい
    置いてきたもん
    探しにいこうかな・・・なんて思う

  2. nagi より:

    粉身さん
    あなたの教えですやん(^.^)
    思いもかけない人からの賛辞で驚いたけど
    きちんとやってきて良かったなーって思えた。
    粉身さんのおかげです。