矢野捕手引退

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

とうとう矢野選手が引退会見をしてしまいました。
色々な感情がありますが、2003年、2005年のリーグ優勝は矢野選手がいたからこそです。
2度も優勝をありがとう。
そしていつの日か監督:矢野耀大としてTigersに戻って来てくれる日を楽しみに待っています。

20100904_1761644[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]

私のケータイの待ち受けは2005年、リーグ優勝を決めたあとに最終試合でシモさんが最多投手賞をかけて横浜との最終試合をし、12回裏で鳥谷選手のホームランでサヨナラ勝ちを決め、最多投手の権利を得た瞬間に矢野さんとシモさんが抱き合ってる画像です。

本当にラッキーなことに私はこな美さんと一緒にこの試合を見に行っていたのです。
それ以来、願掛けでこの画像を待ち受けにしています。
だから、今季限りで矢野さんが引退されてもずっと矢野選手は私のケータイの待ち受けに背番号「39」として居続けます。 今年もリーグ優勝を勝ち取るために現在首位を走っています。
投手事情は苦しく、シモさんが調子悪かった時に捕手が城島じゃなく矢野さんなら?と思うことも。
こうなったら絶対に優勝を決めて欲しいと思います。

コメント待ってます♪

  1. 【サッカー/日本代表】ザッケローニ新監督「ウイングを置くサッカーをしたい」新生日本代表は3トップの方針

    日本代表のアルベルト・ザッケローニ新監督(57)が3トップを採用する方針であることが分かった。
    日本サッカー協会の小倉純二会長(72)に対して明かしたもの。ザッケローニ監督は1日、
    ナビスコ杯準々決勝のFC東京―清水戦(味スタ)を視察した。新生日本代

  2. 虎名美 より:

    製麺屋のトラ娘は残念がってるやろなあ
    赤星は早速解説で出てるけど
    矢野さんどうするんやろ

  3. nagi より:

    虎名美さん
    土曜日の「虎バン」と言うTVで、鳴尾浜のグランドで矢野さんをキャッチャーに無言で投げ込むシモさんとの映像を見て泣けちゃいました。
    その映像を見たら会見の時よりもグッとこみ上げるものがありましたよ。
    投手と捕手と言うのは特別のもので繋がってるところがあるんでしょうね。