クルマ売るなら~♪

日々のつぶやき

10月になったら両親が引っ越してきます。
まだまだ暑い9月。多量の荷物で無事に引っ越しできるんやろか?不安にも思うけど
実家の売却決定までには相手方のローン等の件で少し余裕があるみたいやし、ぼちぼちやなぁ~と。
引っ越し先の我が町は、大阪の田舎なんて言われるけど、滋賀県に比べたら交通量は半端ないし、これがいい機会やと思い、ドライバーを卒業してもらい、愛車を売り払うことにしました。 
親はフツーに買ったお店のディーラーで下取りと思ってたみたいやけど、それは絶対損やろうと踏んだ私は、ネットを使って4社の中古車買取会社と交渉することに。
各社色々でした。そして案外金額にも幅があることが判明。
「今決めてもらったら○○万にします!」みたいな焦らせるパターンから、最初に提示した査定額でと変更しない言い切りパターンまで各社色々。たった4社でこの違い。
やっぱりなんでも競合さすべきなんやねぇ(;^_^A
今夜にも売却先が決定します。

コメント待ってます♪