メディキュット 買ってみました

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20101109_1853008友だちが以前から「すごくおすすめ!」と何度も言ってたハイソックス型の脚のむくみと疲れを解消できるストッキング。
履いて仕事をしたら、脚の疲れが違うし、寝ながらメディキュットを履けば翌朝がちがう!と言うので買ってみました。
メディキュットシリーズは少々値段が高かったので、
普段履きの方は「メディカルシェイプ」を買いました。
私の脚、若い頃のケガで右の膝の内側靱帯が伸びているために、年齢と共に膝が外側に弓なりに変形し始め、くるぶしのあたりも外側に変形しはじめています。よって足首の太さも右の方が太いんです。
先ほどから履いてますが、やはり右の足首のあたりは締まった感覚を感じますが、ほかはフツーのハイソックスと変わりない履き心地です。悪くない。
これで疲れが違うのかな?ちょっと興味を持ってます。
 

コメント待ってます♪

  1. COCO より:

    偶然にも、今日、着圧ソックス買いました。
    寝ながらメディキュット?良さそうですね~。

  2. nagi より:

    COCOちゃん
    偶然ねぇ~。最近いろんな種類が増えたよね。
    寝ながらメディキュットは夏はどうかな?と思うけど
    寒くなってきた今夜なんかにはいい感じです
    しかし、それほどものすごい効果を感じないんですけど、私。COCOちゃんはどう?