Twitter、怖っ(゚_゚i)タラー・・・ン

日々のつぶやき時事ネタ

昨年末から少しの間、twitterをしてた時もあったんですけど、
スマートフォンじゃないし、日常も仕事中もケータイをマメに触ることもないんで
結局ほとんどつぶやかずにやめてしまいました。
そんな私ですからtwitterの楽しさをわからないままなんですけど、
先ほどyahoo newsの((大桃「元夫が不倫」つぶやく))の記事に
(おぃおぃ)と思ってしまいました。
この年末に、Twitter上で大桃さんに麻木久仁子さんがドデカイ波動砲を撃たれてたんですよー。こう言うの、しちゃたらイカンでしょーよ。
大桃さんの悔しい気持ちはわかるけど、ねぇ
麻木久仁子もまさかの襲撃にかなりの衝撃でしょうね。
当人の大桃さんは((人生色々ありますね))的発言をして旅に出発されたそうです。
Twitterバンザイな気分です、私。

コメント待ってます♪

  1. こな耳 より:

    ミクシーぐらいがちょうどエエ・・・

  2. nagi より:

    こな耳さん
    しかしそのmixiさえ使いこなせない私・・・ボソッ

  3. しゃら より:

    こんなんつぶやきってレベルじゃないしぃ。女って怖い。
    未だにツイッターのおもしろさがわからないσ(^^)でした。

  4. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    twitterってやったことないんですけど、面白いんですかね?
    私もまめに携帯見るほうでもないんで、始終つぶやけないですな。(笑)
    このニュース結構大事になってますね。つぶやいた本人は旅ですか?(苦笑い)

  5. サクラ より:

    独り言多くなったら老化やねん
    どっちも粋やないなあ・・・これは「つぶやき」じゃなくて「ぼやき」
    二人の熟女、どっちもカッコ悪ぅ~

  6. nagi より:

    なんさん
    新しモン好きなんでとりあえずtwitterには手を出しましたけど、おもしろみを全く感じず、挙げ句(どんだけみんな暇なんやろ?)と言う境地にたどり着きバカらしくなってフェイドアウトしてしまいました。
    しかし、大桃さん。やってくれますよね~。麻木久仁子さんがTVに登場するたびにこのことを思い出してしまいますもん。結局、事実だったようですし。チン♪な気分です。

  7. nagi より:

    しゃらちゃん
    twitter、私はは全然おもしろくなかったわ。
    大桃さん、よっぽど腹に据えかねたんやろね?
    つぶやきじゃなく完璧な暴露やもん、コレ。

  8. nagi より:

    サクラ
    粋じゃないのは確か。大桃さん、ほんとうに許せないんだろうけど、暴露しちゃねぇ?
    PS.
    先日はプレゼントありがとう♪
    TV台に飾ってます。

  9. しゃら より:

    その後、だんだんすごい状況になってますけどぉ

  10. nagi より:

    しゃらちゃん
    こうなってくるとおもしろ過ぎてワイドショーを見てしまってます。山路さん、男のホンネに近いことをぶちまけててマジでおもしろいし勉強になるわ~(笑)