阪神最終戦へ行く

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

甲子園にて2005年度最終戦、 阪神×横浜観戦に行って来ました
20090507_690331今も興奮冷めやらない私。
阪神タイガース最高シモさん最高そして鳥谷くんありがとう リーグ優勝を決めても尚、余裕のある阪神ナインを見て、これは絶対にイケルと確信した最終戦。 頼むぞ!次は日本一 私に感動の涙を流させてくれ
今日は大雨の中、よく試合を開始してくれたと思うし、シモさんもよく投げてくれた。
赤星のファインプレーも、藤本のナイス守備もシモさんの頑張りがナインに伝わって 生まれたものにさえ思えた。
そう思えるぐらいの集中力と一体感。
9回の先頭バッターにシモさんが登場した時のスタンドの歓声はすごかった阪神ファンの多くが、シモさんに勝たせたかったんだと思う。
最多勝を獲らせたい!
何かが起こる気がした。だけど、まさかあれほど劇的だとは想定外 鳥谷くんが劇的さよならHRを打った後の球場は、優勝の時以上の興奮と歓声だったと思う。
気がついたら前の席の知らない人と抱き合っていた(笑)
今回の甲子園は、ある人のご厚意でゲットしたイエローシートだったので、投球練習中のシモさんが目の前。

20090507_690330網の目からレンズを出して「シモさ~ん」と叫んだ私をちらっと見た瞬間がこの画像。
今日は朝から日刊スポーツを買いに走った。
矢野さんと抱き合うシモさんの表情、だいすきっ さっ、次は日本一期待してます、シモさん

 

 

コメント待ってます♪