金本選手のコメント

日々のつぶやき阪神タイガース

金本選手のHPで兄貴が10/29付で「1年間熱い声援ありがとうございます」と言う題名でコメントを早々に出されている。
コメントするのは本当に辛かっただろうと思う。身体的にも精神的にもまだそんな状況にないだろう時にファンのためにメッセージを発信される金本さんは本当のプロの野球選手や!
金本さんのコメントには今の彼の気持ちが率直に綴ってあった。
私もまだ悔しいキモチはいっぱいある。日本シリーズ中に打てなかった兄貴に(なんで打ってくれへんのぉ)っと叫んだ事もあった。矢野さんにも赤星さんにも鳥谷くんにも・・・。
だけど今は1年間本当にお疲れさまでしたと言いたいし、ありがとうのキモチでいっぱい。
兄貴が「ファンに1回だけでも勝利の六甲おろしを歌わせてあげたかったです。本当に申し訳ありません。しかしいまは落ち込むよりも、もう一度あの舞台に立ちたい、もう一度あの日本シリーズ独特の雰囲気を味わいたい、次は六甲おろしを4回歌わせてあげたいという思いで闘志が湧いています。必ず日本一になってみせますから。」と言ってくれてる。
読みながら涙で文字が霞んでしまった。
金本さん、ほんまにありがとう。お疲れさま。
身体と心に溜まった疲れをとってゆっくり充電して、来季今年以上にいい試合見せてください。ずっとずっと阪神を応援してる。そして兄貴に日本一を見せてもらいたい
コメントの中には心ないファンに対して「こんなチーム出ていったるとも思った」とも書いてあった。プロは結果が全て、キツイ仕事やと思う。ヤジを飛ばされ、けなされツライ思いもするだろうけど、そんなファンばっかり違うよ、金本さん。
もうファンも少しずつ立ち直ってきてる。来季、期待してんで!兄貴
I 阪神タイガース
※ 熱いblogですいません
 

コメント待ってます♪