サッカーアジア杯 準々決勝×カタールに勝つ

sports日々のつぶやき

野球派なんでJリーグは興味がわかないんだけど、国際試合はどの競技も比較的見ます。
今はアジア杯のサッカーをリーグ戦の時から見てます。
今のメンバーになってから得点力がすごく増しましたよね。
見ていて楽しいです。
カタール戦も10人になってすぐにセットプレーから得点され追い越されたけれど
このままズルズル負けるような気はしなかったもの。
この勢いでぜひ優勝杯を持ち帰って欲しいなぁ

コメント待ってます♪

  1. しゃら より:

    さーて、次の韓国に勝てますかいなぁ

  2. nagi より:

    しゃらちゃん
    今夜、韓国戦やね。
    今回は勝たないと!点数も入れられないようにしてほしいなぁ。ディフェンスがんばれ。