サッカー アジア杯優勝ヽ(^◇^*)/

sports日々のつぶやき

快挙ですね、アジア杯優勝おめでとう&ありがとうです
ぶっちゃけ延長になってから耐えられなくなって寝ました 
眠かったと言うよりもあまりの緊張感に耐えられなかったと言う方です。
サッカーに詳しいワケではありませんが、藤本選手の替わりに岩政選手を入れて4バックにし、長友選手をサイドMFにあげたのが良かったと思います。
そのフォーメーションにしてから得点が入るような雰囲気を感じ出しましたから。
長友選手はスタミナもあるしフィジカルも強いしいいですね。
個人的には内田選手のファンですけどカレにはもう少し得点に絡むような動きを今後期待したいです。
兎にも角にも優勝は非常にうれしい
日本サッカーは(もう少しで優勝)なんて状況で喜んでいる時は過ぎましたから。
優勝できて良かったです。

コメント待ってます♪