濃いぃ~

日々のつぶやき

ある飲み会の席に手相を見れる~って人がいましてん。
どんなん言われるのか興味あってチラッと見てもらいましてん。
私の左の手のひらを見るなりカレが発したのは
「濃いひとですね」
σ(^_^;)ワタシ?
ま、自分で冷静に考えてもどっちか言うと薄口よりも濃い口かな?とは思いますけど
ひとこと目がその感想って・・・って感じ。
今度ゆっくり見ます~言うて帰って行ったけど
手相ってわかるもんなんかなぁ?
あ、この記事読んで密かに笑ってる可能性のあるTくん、
コメントしてやぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

コメント待ってます♪

  1. こなみ より:

    うん・・・濃いよ
    濃いていうか・・・篤いねん
    だから好きなんよ

  2. T より:

    いや、そんなストーカーみたいに毎日このページ見てないって(笑)
    まあ、濃いことは濃いね。。。
    あの場で誰も反論してなかったでしょ。ね。

  3. nagi より:

    こなみさん
    うふっ♪ こなみさんも似てるよ~なトコあるねんけど
    表現したら熱いも濃いも当てはまらん。
    一番近い表現をするなら手厚いかな~

  4. nagi より:

    Tくん
    初登場ありがと。ほんでしっかりTやしぃ~。
    ストーカーや思ってへんけど、
    ヒマやろしぃ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    た・・たしかにあの時、誰も反論せんかった・・
    なんやソレど~なん?