衝動的にスマートフォンを買う

PC、スマホ関連
PC、スマホ関連日々のつぶやき買う

最近物欲が旺盛だ。
デジカメ一眼も欲しいしケータイも買い換えたい。
で、ケータイを買い換えるならスマートフォンだろ 
と、言うことで、ネットで研究した結果、4月に発売になったところの「IS05」に決め、auショップに予約へ

20110407_2023557予想では、3ヶ月待ちかあたりか?って思ったいたんのだけど、店員さんの放った言葉はコレ
「IS05は震災の影響を受けて現在生産ラインがストップ中です。工場が福島だったので、今後の生産の予定も白紙です。場合によっては05じたい生産中止になる可能性もあるので予約の受付もしておりません。」と。
えぇ~

あらら・・・それならHPに記載しておいてぇ

って言うかこんなところにも震災の余波が出てるなんて思ってもみませんでした
05がダメなら違う機種を予約して帰ろうと悩んだ挙げ句、「IS03を予約します」と言った私に店員さんは、
「03なら在庫がございますのでどうぞおかけくださいませ」と。

へ?今日機種変になっちゃいますぅ?
予想外の展開ですやん
お金さえ持って来なかったのに機種変更しちゃいました。
あと先考えない、衝動的行動もいいところです。
さっきちょっと触ってみたけれど、全く使いこなせてない状況。
ヤバくない?今夜はSIMカードを旧ケータイに差し替えて寝ることにします
いつか使いこなせるんでしょうか?触った時間に比例するのかなぁ

コメント待ってます♪

  1. こなみ より:

    まさに・・・
    <衝動主義>やないですか~~いっ!!
    ルネッサ~~ンス

    どこに行ったやろ

  2. nagi より:

    こなみさん
    そっなんです!まさしく「衝動のまま生きる!」
    私の根本ですなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    衝動的行動のおかげ?でこなみさんとスマフォで遊べてるからうれしいわん♪