「しあわせぷりん」を食らう パティシエ・コウタロウ(高槻市)

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

20110407_2023568[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] 「パティシエ Kotaro(コウタロウ)」


Add:高槻市西冠3-34-10 桜代マンション1F
Tel  :072-662-3232
Open:10:00~20:00

 

近所のケーキショップです。どんどんスタッフも増え、メニューも豊富になりました。
20110407_2023566[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]「しあわせぷりん」

こな美さんからのお裾分けしていただきました
初めて食べましたが、ひとくち食べたら「うまぃ!」って言っちゃうほどまろやかで濃厚。
だけど甘くない素材を味わえるとても美味しいプリンです。
プリンと言うよりも「ぷりん」ってイメージですね。
ガラスの瓶に入っているのも懐かしいようなおいしさが増すような感じでした。
こな美さん、ありがとー♪

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    おいしかったかあ~~
    ヨカッタよかった・・・・
    てな・・・
    やっぱり、いろいろ頂くけど
    あんなトコであんな状態でなんも旨いモンかて
    ありがたいモンかてワケわからんっ!!
    おかずにした出し巻きのウマイことのほうが重要や!!
    腕あげたなあ・・・(泪)

  2. nagi より:

    こな味さん
    おいしかったっすぅ~(感謝!)
    たしかに・・・あの状況下とあの場所ではどんなウマイもんも味気なくなりますなぁ@
    こな味さんが復活したら「しあわせぷりん」を持って遊びに行きま~す。
    だし巻き美味しかった?(⌒⌒)v
    何も出来なかった私もココまでになりましてん
    ほめてぇぇ