サクラ~♪ サクラ~♪

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20110419_2036296毎年サクラの季節、そら散歩ついでに写真を撮っています。
今年は冬が寒かったし、3月になってからも比較的寒い日が多かったので
近所のサクラの開花は7~10日ほど遅かったように思います。

それでも1年に1度、この時にしか咲かないサクラ・・・キレイだなと思います。
これぞ日本に春!です。
きっと海外で暮らしたら、1番見たくなる花はサクラだと思うのです。
 

コメント待ってます♪

  1. こな見 より:

    来年はサクラに向かって
    両手を突き上げ、背伸びをしたいです

  2. nagi より:

    こな見さん
    うん!そんな1~2週間で元通りなんて超人ハルクちゃうねんから~。ゆっくりでえぇやん。
    来年のサクラ楽しみにオンナ磨こっ(⌒⌒)v