手作り鞄の工房 HERZ大阪店

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

20110422_2045181[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]手作り鞄の工房 HERZ 大阪店

大阪市西区南堀江2-4-4
Tel 06-6539-2525
open 11:00~19:00(水曜定休)

 

お店の中は工房も一緒になっていて、鞄を作っているところを見ることができます。
また、購入した鞄の修理もしてもらえる革製品専門店です。

20110422_2045183[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]店内は革製品でいっぱい

かっちりしたビジネスバックから、柔らかい革のカジュアルバック。
シャレた切りっぱなし鞄。日常使いできそうなトートバックまで。
小物も豊富で、パスケース、財布など小物もいっぱいあります。
店内に漂う革製品の香り最高です。私、革製品の香り好きなんです。癒やされるんですよね~
店内を見ている内に、トートバックが欲しくなったけれど、5万円也・・・
ん~@今回は諦めて、25年使用しボロボロだったパスケースを買い換えることに!

20110422_2045200[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]パスケース

そしてスマホ用にストラップもプラス
これで毎日革製品の香りを楽しめます。
革製品に興味のある方はぜひ行ってみて下さい。

 

 

コメント待ってます♪

  1. こな身 より:

    ほお~ストラップ変わったなあ思っててん
    身の回りのアイティムにも
    こだわりやねえ
    ちった~こだわるようにせな・・・

  2. nagi より:

    こな身さん
    ブランドものには興味なくなったけど
    味わいのある良い物を長く持ちたいと思うねん。