再び「昭和」で焼き鳥を食らう!

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20110423_2045346以前、女将さんに教えてもらった「昭和」にさらおくんと行ってきました。
かれこれ8年ぐらい知り合いですけど、ふたりでゆっくりご飯を食べるのは初めて。
ゆっくり話さないとわからない部分ってあるもんだな~と。
途中、女将さんが乱入してくれました。

女将さんとも2週間ぶりぐらいだったので
元気な顔を見れて良かったです。
前回食べれなかった昭和のマスターの手作りプリンをいただきました
当然さらおくんには「玉子かけご飯」をラストチョィス 
久々にめっちゃしゃべって笑いました。
それにホンネトーク炸裂してしまいました(爆)
また行こうね、さらおくん

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    「昭和」のにいちゃんに色々気を遣わせて
    ほんまにありがたい店やなあ
    頑張って社会復帰するで
    さらおくんは気に入ってもらえたやろか?

  2. nagi より:

    こな味さん
    お兄ちゃん、えぇ人やからもう少し流行ったらいいなぁ~。
    さらおくんはあのあと、どんどん呑んでてん。
    そしたらその後3日倒れてたらしいわ(爆)