もらっちゃったぁ

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20110516_2187705友だちのダンナさんがイギリスに出張だったそうで、
お土産にいただきました
これは紅茶のティーバックですけど、缶には
「29TH APRIL 2011
 ロイヤル ウェディング
  WILLIAM & KATE」
と書いています。
自分で買い求めるほどロイヤルウェディングに興味はないけれど、こうしていただくとちょっとうれしい気持ちになるのってなんでしょ?(笑)


 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    いいなぁ。私も自分で買いたいほどではないけど、貰ったら嬉しいと思います。
    おめでたいことだからでしょうね。(^^)

  2. nagi より:

    なんさん
    ね?ちょっといいでしょ?(⌒⌒)v
    興味なかったのに、いただいた時、やったぁ!って思っちゃいました(笑)
    お似合いのカップルですね。

  3. konami より:

    いやいや・・・せやけど
    ちょっと見んあいだに 
    王子!すっかり散らかってますやんかいさ
    それじゃあnagiさまは許しますまい(笑)
    私はOKやけど・・・
    美しいお母様の面影がしっかり残る顔立ちですなあ
    こっちまで幸せな気もちになったわ

  4. nagi より:

    Konami
    さすがに英国話題なんでKonami表記とはシャレてますなぁ~。毎度感心しております(⌒⌒)v
    ホンマ、散らかり放題ですやんかぃさ~。
    英国ではハゲ=絶倫ってカテゴリーでモテるんやてぇ~言うて聞きましたけど、散らかってるのんは許しません!
    もうウィリアムはんに興味ゼロ。
    ママに似てイケメン王子やったのは遙か昔~(涙)