スタバ

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20110522_2197162

初スマホ投稿♪ここは朝のスタバ。

昨夜は幼なじみのY子ちゃんの結婚祝賀飲み会で滋賀へ。
お店の方にお祝いに最適な生酒があるよと勧められ、言われるままに三人でしこたま飲む。
呑みまくった。
高校時代の部活の仲間。
あの頃の話から現在抱える話、今の考えまで。
あの頃じゃ味わえなかった時間を過ごして思う。
こんな時が来るもんなんだなぁと。

閉店まで呑み倒し、独身ラスト1週間の友だちの家に泊めてもらう。
今朝、仕事だと言う彼女と一緒に家を出てこんな早くに駅に着いた。

んじゃ気取ってスタバでも寄ろうと…。
色んな人が朝からいるもんだと人間観察中。

同窓生。結婚20年に突入した私。
彼女は来週白無垢で式をあげると言う。
人生って深いしすごい。
幸せそうな彼女見て心からうれしかった。
いつでも心は開放しておかないとハッピーが舞い込んで来ないのかな。
おめでとう。ホントに私もうれしいよ。

コメント待ってます♪

  1. 呼名身 より:

    いい時間を過ごしたね
    結婚20年も経ったんや
    早いもんや・・・いろいろ思うわ
    これからまだまだやりますぜ
    きっとこの先もいっぱいビックリ箱あるハズや
    いっこいっこ楽しみながら開けていこうや

  2. nagi より:

    呼名身さん
    同窓会って苦手でずっと避けてきたんやけど、
    最近そんな私を知ってる旧友が少人数なんやしぃ~って呼んでくれます。前の私やったらそう言うのんも受け入れられないとこあったんやけど、ありがたい友だちの門出やから行ってみました。楽しかったです。
    頻繁にするような集まりやないけど、たまにはエェもんやな。ただし・・・私の恥ずかしいエピソードがありまくっててホンマ穴があったら入りたいときもあります(爆)
    まだまだ人生これから!いろいろあるけど、どんなとこにも笑いを見つけていこ!
    そ~言うのんみつけるんお互いメチャうまいし