どないやねん(怒)

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

なれてんねんで~。ここ5,6年がおかしかってん。
最下位~とか、借金生活~とか、連敗記録~とかタイガースにはフツーのことやったから。


20110606_2221997[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]
甲子園のガチャポンで出てきた真弓監督

TV台に飾って3年目やねん。
もう今年は諦めてるねんで
けど、やっぱり勝ちたいねん。
勝ったってよろこんで、スポーツニュース見てから寝たいねん。ほんで職場で「調子いいっすねぇ~」言いたい。
そやから願掛けで真弓さんの置く場所を日々変えてる阪神ファンの私
そやのに負け続けてるわ。今日も負けたやん。もう笑えるけどな。
ここまで来たら連敗記録更新か?
って冗談やで そんなんしやがってみっ ゆるさんで

コメント待ってます♪

  1. 故茄身 より:

    今日もカープファンと肩をたたき合いました
    朝ズバ!を見て出勤するきょうこの頃

  2. nagi より:

    故茄身さん
    仕事でも最近阪神ネタはちぃ~とも出ません。そんでもってシモさんのことも誰も触れなくなりました・・・。
    今日はサッカーを観て、内田くんを見て楽しみました。野球がない日がうれしい(ぼそっ)