清原選手が巨人→オリックスへ

sports日々のつぶやき

巨人ファンの方、今日のblogは読まないでください。
ごめんなさい
私はアンチ巨人。
なので巨人の選手は全員すかんワケです。
上原も高橋由伸も仁志も・・・・すかん
その筆頭で1番キライやったのが清原でした。
バッターBOXに立つときの「とんぼ」もほんまにキライで。
その清原が、2006年シーズンはオリックスバッファローズでプレイすることになったワケで・・・
やっぱり私は清原が苦手だろうなっと思っていたら・・・
なんだかヘン清原、応援しちゃってるし。
身体を絞って、新天地・関西のオリックスバッファローズでがんばろうとしてる姿、いいじゃんって。
結局、私は強烈な巨人アレルギーらしい。
今年のオリックスは注目しようかな~って思ってます。
 

コメント待ってます♪