THAIパンツを買う

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

20110628_2254796以前から心斎橋に行くたびに気になっていたお店
「PANGO PANGO」でタイパンツを買っちゃいました
半年前から「ベリーダンス」をはじめたんです
これが想像してたより楽しくて、毎週1度のレッスンを楽しみにしています
今度のベリーでぜひコレを着て挑戦してみよーって思ってます。
さすがに暑い国の服ですから、タイパンツは涼しくて着心地がすごく良いから普段でも着れそうです。
で、帰宅後着てみたんですが、娘のぷぃが私を見るなり「何はいてるん?」って言ったもので、
さすがにちょっとコレを着て近所買い物はムリなのか・・っと諦めました
通販でもお買いも求めできるようです。お値段もリーズナブル。
ヨガウエアで個性的なものをお探しの時などに良いかも~です。
通販サイトはココ です

コメント待ってます♪

  1. COCO より:

    お久しぶりです。
    20年ほど前、友人が海外青年協力隊で
    シリアに行って、帰ってきたと思ったら
    ベリーダンスを披露してくれました。
    その当時は、何?このダンス??わけわからん~!
    って感じでしたが、今や大ブーム!
    ・・・でも、その友人、その頃の影もなく
    ぶくぶくと大きくなっているようですが(苦笑)
    その当時は、エアロビのインストラクターとかして
    すごいほっそりしてたのに~。
    タイパンツ着心地良さそうですね。
    お買い物は無理でも、早朝のそらくんの散歩にはOKなんじゃない?

  2. nagi より:

    COCOちゃん
    お久しぶり♪元気ですか?
    チョコラちゃんも元気かな?(^o^)
    ベリーダンス、COCOちゃんもどーですか?
    お散歩ではけるかな?
    おかしくないと言えばおかしくないんだけど、
    あまり見かけないパンツなので
    「へん」と思う人は思うだろうーな・・っと。
    気にしなきゃいいんですけどねー。
    すごく楽なんです。

  3. こな身 より:

    足短く見えるなあ・・・・
    形から入るnagiさんらしい

  4. nagi より:

    こな身さん
    こー言うタイプを見て「足が短く見える~」って言うし履いて外へは行けないなぁ@
    なかなか良いですのんよ、コレ。
    コーチもはいてるしぃ~