イタリアンジェラートの店「GROM」大阪店

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

20110707_2265961 「ルクア」B1F ジェラート専門店「GROM(グロム)」

OPEN : 10:00~23:00 ※ 商品の地方発送も可

ルクアオープン時は長蛇の列だったココも朝イチなら空いてます。

「GROM」とは、2003年5月にイタリアトリノ中心地にオープンしたジェラートのお店で、ジェラート好きのイタリア人に大人気となり、2007年にNYに国外一号店をOPEN。
一躍有名になった大人気のジェラート専門店です。
日本には越谷、新宿、原宿、渋谷とココ大阪店の4店舗のみ。

20110707_2265962コーンかカップをチョイス。
その後は大きさをチョイスして支払いをし、ジェラートを選ぶと言う運びです。
一番小さいコーンもカップもかならず2種類チョイスできるのがうれしいです。

 

 

20110707_2265963私のチョイスはカップ
左)白:シシリア風ジェラート
・レモンとオレンジ、シトロンキャンディーは ジェラートの中に入ってました。
右)うぐいす色:ピスタチオ

サクラさんのチョイスはコーンで
下)ビターチョコレート
  ベネズエラ産のチョコだそうです
上)ピーチ

こちらはソルベです。
ぶっちゃけお安くはないジェラートですが、おいしいのはおいしいです。
長蛇の列になって並ぶほどじゃない気もしますが、多少なら全然OK。
今度は娘のぷぃを連れて行ってあげよーかなって思ってます。

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    大阪駅のとこ?
    いかん・・・遅れてる・・・最近の様子がわからん
    行ってみたい
    仕事はヒマやのに
    なんでいかれへんねん

  2. nagi より:

    こな味さん
    せやでぇ。大阪駅のとこ。
    あまりにも飲み過ぎて天満駅周辺のレポートできひんねん(爆)
    あそぼー!誘って!

  3. サクラ より:

    こな美さんあそぼー!誘って!2番