ぷぃ、ミスドの店員になる

日々のつぶやき
日々のつぶやき

最近の中学では職業体験と言うのがあります。
本人の希望とは違ったようですが、ぷぃは火・水の2日間、「ミスタードーナッツ」に職業体験させてもらいました。

ぷぃにとっては初めての<お仕事>になります。
ミスドのユニフォームを着せてもらって、ドーナッツ作りをしたそうです。 

20110707_2265965[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] ぷぃが作ったドーナツです。

ちゃんとお土産としていただいて帰ってきました。
私は2日間とも様子を見に行くことができなかったんですけど、祖父母が見に行ってくれたようです。

 

「ちゃんと仕事してたわよー。」っておばあちゃん。
こう言う体験は大切なことと思います。
私はしっかりぷぃの作ったミスドを味わせてもらいました

 

コメント待ってます♪

  1. 粉味 より:

    大好きやん
    ポンデリング エンゼルクリーム・・・
    じいちゃんばあちゃんが近所に住んで
    こういう楽しみもできたなあ
    嬉しかったやろ

  2. nagi より:

    粉味さん
    ぷぃも仕事って大変やけど楽しかったって。
    そう言うのん大切やんな。
    じいちゃん、ばあちゃんも今までこんなことなかったし、楽しんでくれてるみたい。
    けど、今日朝から緊急電話。
    熱中症やろか?持病の肺気腫からの肺炎やろか?
    一気に高熱出たみたいで震えだして倒れたんやて。
    すぐにKクリニックに連れてって点滴してもろた。
    老人は怖いなぁー