ベリーダンス

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20110722_2287078半年前からベリーダンスを始めました。
なかなか奥の深いダンスで、美しく魅惑的に胸や腰を動かすのはむずかいしけど、週1のレッスンを楽しみにしています。
7月から新しい振り付けになりました。
今回のは今までよりスピードが速いので、気に入ってます。
で、先月からスポーツジム内で週1回有料レッスンをコーチのMamiさんが始めました。

1回ごとに料金が必要なので、全部受講できないんですが、今日は「ヒップドロップ」の回だったので、受講しました。
やはり、個人的に指導してもらえるし、コツを教えてもらえるので受講する意味はあります。コーチも熱心に指導してくださるので楽しい1時間でした。
レッスン最後に、コーチからベリーダンスMusicのCDをいただきました
15曲も入ってて、テンションあがりま~す

コメント待ってます♪

  1. konami より:

    難しいけど
    なんかフッ。。。と身体に入る時があるねん
    体得するって感じ?
    今はドラムの音を聞くだけで
    腰が動きます・・・・
    CDまた聴かせてやあ

  2. nagi より:

    Konamiさん
    うん、CD OKやで。
    MP3も戻してもらわないとあかん思ってたし近々持って行くわぁ