グレイズ・アナトミー7放送はじまる!

日々のつぶやき時事ネタ

season6で衝撃的な終わり方をした「グレイズ・アナトミー」
最新シーズン「7」が7/20からWOWOWで始まりました。
連続ドラマの性だけど、エンディングに向かってるような感じがするんですよねぇ。
だって、病院内であれだけの銃乱射による殺人事件があったんだもん、あんな展開したあとの最新シリーズってむずかしいって思いません?
それ故、今シーズンはどんな展開をするのかと楽しみでもあるんですけどね。
とりあえず1話目を見たところ、ゆっくりとスタートしたって感じでした。
とりあえず、大好きなクリスティーナがかなり大きな心の傷を負っているようです。 

コメント待ってます♪