超お気に入りのボールペン♪

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

20110812_2315961三菱uni JETSTREAM 0.7
ジェットストリーム  ¥157円

文房具大好きです。
ボールペンの書き味にはかなりこだわりがありまして、このジェットストリームは試し書きをして一発でファンになった1本です!
軽い筆圧でなめらかに書けます。
ほんと気持ちいいぐらい!
先日、職場でY氏が「ボールペンに書き味にはこだわりがあるねん」と言うので
「私も相当あるよ!」と言うと今のお気に入りはコレや!ってジェットストリームの1.0を出しました。私も「同じ!同じ!コレってここ最近の最大ヒットやねん!」と。
私の場合は0.7が好みなんですけど、書き味を求めている方、ぜひこの1本を!
値段もお安いし・・ね

コメント待ってます♪

  1. こな実 より:

    持ってるで~~
    こだわりのない私がなんで?て・・・?
    F村院長が突然
    「こな実くん・・・このペンはボクのお気に入りでね~
    先日、箱買いしたんだあ~使ってみてくれ」と
    いただきました
    大嫌いなヤツからに頂き物・・・
    なめらかだろうが書きやすかろうが関係ないっ!!
    戒め、起爆剤としてペンたてに刺さっております

  2. nagi より:

    こな実さん
    いや~ん(>_<)
    F村さんがこな実さんに渡すからケチついても~たやんかぃな。
    ほんま、えぇボールペンやのに残念(^^;)
    しかし、えらい人気やなぁ~これ。
    情報社会の中で、地味に需要を伸ばしてる感じ。

  3. しゃら より:

    隠れ文具好きな私も、今のオフィスでこれを使っております。全く同じ0.7ミリ。他のやつも試したけど、これが一番私には書きやすかったかな。

  4. nagi より:

    しゃらちゃん
    やはし?これかなり売れてるんじゃないかな?
    文房具好きだってひと数人にこの話を振ったら、
    みんなこのジェットストリームの0.7を言います。
    ほんと書き味最高!