最近のお気に入りは・・・

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20110816_2320799最近のお気に入り。「JUJU」
私が女性シンガーを好きになることは多くないので
相当気に入ってると言うコトです。

JUJUの透明で柔らか、クセのない歌声が心地よい最近です。
地デジの影響でクルマでTVを見れなくなった最近は
もっぱらFMとCDのローテーション。その中にJUJUは入ってます。

20110816_2320798「香り」では柔軟剤のDownyブランド
エッセンシャルオイルの香りシリーズである
「シンプルプレジャー」の中からラベンダー&セレニティです。
とっても癒やされる香り
洗濯物を干すのもテンションがupする気になります
でもね、ちょっと高いんですよね~・・・・

 





 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    ダウニーのこんなシリーズあるんですね。うちの近所のドラッグストアーには売ってません。一度使ってみたいなぁ。
    私はいつもブルーキャップのダウニーばっかです。

  2. nagi より:

    なんさん
    はい!最近そこらへんのドラッグストアーや、量販店にもこの「シンプルプレジャー」シリーズは置かれ始めましたよ~。
    近いうちに見つけることができると思います。
    現在日本では紹介した以外に3種類。全4種類が変えるようですよ。白ダウニーもとても良かったです。
    ちょっとね、高いのんが困りモンなんですけど、見つけた折にはぜひ買ってみて下さいね♪

  3. こな美 より:

    使ってみる~
    他人が気が付かないようなプチ贅沢スキですねん

  4. nagi より:

    こな美さん
    ぜひぜひ~♪香りこのシリーズは4種類やから
    ぜひ気に入った香りをご購入ください(笑)
    ぜったい洗濯を干す瞬間に幸せ気分を味わえます。
    ほんの一瞬ですけどねー(笑)

  5. しゃら より:

    JUJUの新譜アルバム買いました。既発シングルが多いですから新鮮味はありませんけど。
    なんか曲調がワンパターン化しつつあることに不安をいだいている今日この頃です。

  6. nagi より:

    しゃらちゃん
    わかる!JUJUのCD、ぼちぼちキツイ。
    歌声は好きだし、シングルカットされてる曲はいいんだけど
    アルバムで聴くほどじゃないと言うか・・
    JUJUのアルバムはオリジナルよりカバーが好きな私。
    それもどうなんだろうね(^^;)