島田紳助、芸能界を引退のニュース

日々のつぶやき時事ネタ

へぇ~、島田紳助が芸能界引退だって。

チラッと会見をしてるところをニュースで見たけど 3年前の暴力団との親密交際のメールを最近確認。それを紳助が認め引退を示唆したので吉本興業もそれを受容したとか。
ん~@ナゼに今なんだろうね? カレが司会の番組は数多くあるし、CMもあるし、何よりも在阪番組である「クイズ!紳助くん」でカレが使ってる売れてない芸人たちや、ヘキサゴンファミリーや、新撰組リアンなどカレがプロデュースしてるタレントが数多くいるワケで、引退はカレひとりの問題じゃないのになぁ@
ま、カレとしては芸能界でやりたいことはほぼやったし、巨額の富みも得た。娘さんたちも独立したようだし、ムリして働き続ける意味がなくなったと言うのはあるんだろうね。
結局は、芸能界の第一線からは退くけれど、プロデュース業はやっていくんじゃないないのかな?
それもせず、上岡 龍太郎のようにきっぱり引退したとしたら、それはそれですごいと思うけどね。

コメント待ってます♪

  1. 粉身 より:

    びっくりしたなあ
    けど、違約金とか膨大らしいなあ
    驕りて コワイなあ

  2. nagi より:

    粉身さん
    Aさん、Bさんの名前が明らかになったの見て
    ゴリゴリの893さんですやん(^^;)って。
    結局、893さんとは付き合ったらあかんねんね?
    社会的にはイカンことなんやね?
    改めてそう知った感じですわ。

  3. 耳鳴り より:

    しんすけさん、好みはありますが、やはりすごい人だったとは思います!確かにアカンことはアカンのですけどね・・・><

  4. nagi より:

    耳鳴りさん
    はい、私も同じ考えですね。キライじゃなかったし、
    おもしろいと思ってましたし、1つの番組をやりたいことや、思いつきからどんどん変化させていくって手法はカレならでわのものだと思うので。
    この記事を書いてから、週刊誌の見出しはかなり黒い島田紳助一色ですね。それが見かじっただけですがそれがほんとうならやめて良かったのかも・・なんて思うこの頃です。
    それより何より、あれだけの芸能人でも画面から消えて数週間で何ともないって現実・・・そんなもんですよね、現実は。