バンテリンにも頼ってみようかと・・・

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20110831_2342379え~左肩の痛みですが、先日「バンテリン」を買いました。
こう言うモンに手を出してる時点で相当痛いってコトですね
エレキバンはほとんど効果なしでした。血行を良くする目的のエレキバンが筋肉の痛みに効くわけがないって話なワケですが。
バンテリンにも過大な期待はしてません。けど、ちょっとでもマシになれば・・・と思うワケです。
結果、少々効いているような・・・とは言え、バンテリンを塗った後から3~4時間の効果ってとこでしょうか。
それでも「痛いっ」って言いながらも動かせてるのでちょっとは効果があるんだろうなぁっと。
台風の影響なのかやや涼しめの強風が吹いている大阪です。
今日は8/31 ほんとうの夏の終わりを感じているnagiさんでした~。

コメント待ってます♪

  1. こな身 より:

    たぶん・・・半年ぐらいは痛いと思うよ
    2年ぐらい前に同様の症状あってん
    ずっと湿布してたらかぶれたわ 塗ったり貼ったり
    ウェイトトレーニングの慎重にしてたけど
    半年ぐらいかかったわ
    何のきっかけもなく痛みはなくなって
    半年後ぐらいにまた出てきた
    針もしたで
    背中のほうから胸のほうから
    そのときはよさそうなんやけどなあ
    その頃は第一に肩専門の先生おったし
    相談しようかな~て思いながら
    なんや月日が過ぎて また知らん間に治ってたわ
    あんなに痛かったのに ナニ!?て思う
    ゆっくり治したらエエで
    薬局で買うんなら 病院で処方してもらいいなあ~
    なんなら・・・温泉でも行く?

  2. こな身の追記 より:

    それから・・・ゲルとクリームの塗り方もちゃうから気をつけてね
    いつやったか・・・
    台風のとき
    ふたりでバル行って
    台風過ぎ去るまで呑んだよね

  3. nagi より:

    こな身さん
    そぉ~なんやぁ~。
    こな身さんも長く痛かったんやなぁ@
    わかるわぁ~!
    ホンマに痛いモンやから、針行こうかなぁ~?とか接骨院行こうかなぁとか思うねん。
    私が痛いって言い出したら、結構いろんな人が
    「私もあったよ、3ヶ月~半年ぐらい痛かったけど、
     そのうちに治ったわ」的な話を聞くようになった。
    そう言う年代なんかなぁ(^^;)
    そうそう、台風のまっただ中、バルで飲んで笑とったなぁ@
    こな身さんといたらおもろい。
    温泉?行く-!