New大阪駅

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20111003_2388236ぷぃと昼から大阪へお買い物。
最近は娘との買い物が楽しい 10代っていいな。何を着ても似合うモンな。楽しかったのでぷぃに乗せられて東方神起のNew Album「TONE」を買わされてしまった
Photoは新しくなった大阪駅構内5Fの1番気に入ってる場所

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. COCO より:

    娘さんとお買いもの。羨ましい限りです。
    うちは、野郎どもばっかりで、
    最近は、友達と買いに行くので
    軍資金だけをたかられて・・・つまんな~い!(苦笑)

  2. こな美 より:

    まだ行ったことないねん
    怪しいトコにはよく出没するけど
    トレンドには
    めっぽうヨワイ私です

  3. nagi より:

    COCOちゃん
    そうやんね(^^;)私もやっと娘がいる楽しみを感じられるようになりました。COCOちゃんちはふたりともイケメンだからうらやましいわぁ~♪

  4. nagi より:

    こな美さん
    大阪駅、別にな~んもないけどちょっと異国風。天井とか見ると何となくパリのオルセー駅の雰囲気やったりして今までのコテコテ大阪とはちゃうよ。
    自然もいいけど、美しい建築も好きなんよ、私。