やってしまいましたぁ(涙)

PC、スマホ関連
PC、スマホ関連日々のつぶやき

ちょっと自分のサイトをwordpressにしたからって、調子に乗って英会話スクールのホームページのリニューアルを手伝いましょうか?なんて言っちゃいまして・・・
自分のサイトじゃない上、オフィシャルサイトですから、ええ加減なモンは作れないワケです
先生の意向と、クラークさんの意向を踏まえ、あれやこれやといじってる内に・・・

やってしまいました
ヤバいとは思ったんですけどね
そう思った時は既に後の祭り状態。

実はこのサイトを構築中にも、この現象になって慌てたんで、だいたいの対処はわかります。
FTPソフトで戻そうと思っていますが、クラークさんが、サーバーのユーザー名等々をわかってて、すぐに教えてくれるかが少々問題・・・・

しかし!絶対になんとかするしかありません!
現在、サイトでHPを見れない状況にしちゃってるので、問題です

ど素人が安請け合いするもんじゃないと、反省中・・・・・・

 

コメント待ってます♪