お掃除のプロ:ダスキンさん

日々のつぶやき

ハハハ義母がもうじき引っ越しで準備に忙殺されてますぅ
今日はお掃除のはなし。
中古マンションに入居するので、お部屋のお掃除をダスキンに依頼しました。以前、両親の引っ越しの時、不動産屋の紹介で「家洗い」と言う職業の方に掃除を頼んだのだけど、掃除具合がイマイチだったので、今回は「お掃除のプロ:ダスキン」をチョィスやはり料金体制は若干高めでありましたが、お掃除の仕上がりはウチも一度お願いしようかなってぐらいの素晴らしい掃除っぷり!やはり、プロはプロです
バンザイダスキン

コメント待ってます♪

  1. こな美 より:

    ちょこっとしたお掃除なら
    私におまかせえ~
    お掃除屋さんしたいぐらいやわ
    お掃除て 簡単に達成感得られるから
    大好きやねん

  2. しゃらら より:

    うちにも派遣をお願いしますm(_ _)m

  3. nagi より:

    こな美さん
    お掃除上手やもんねー。お金取れるんやない?
    ぜひお願いしますm(_ _)m

  4. nagi より:

    しゃらちゃん
    缶コーヒーの缶は飲んだらすぐに捨てましょう。
    タバコの吸い殻も毎朝捨ててから仕事へ出かけましょう。
    な~んてね