ひと雨ごとに春に近づきけり

日々のつぶやき

まぁ人生いろいろあるワケです。

ぼぉわ~と脳天気に生活してますが、人生死ぬまで是勉強と思うことが多々。
世間の人も大笑いしながら、フツーにご飯を食べつつも、心の中は千々に乱れてるんでしょうか?
私なぞは、家族のことで悩むことも年々増えてきました。
どんな時もドンと構えて(大丈夫、大丈夫。なんとかなるって)って言えるひとでありたいと思っております。
そんなワケで、人のことをうらやんだり、責めたりすることなく、ありのままを受け入れ自然体で暮らしていこうと改めて思う昨今。

今年はサクラが遅いなぁ~・・・サクラ大好きなのに

コメント待ってます♪

  1. 困難身 より:

    そうですね・・・
    平気そうにしてるけど
    みんな何かしら満たされないものはあるようで
    それはよくわかります
    人をうらやむコトや責めることはしたくないねえ
    だから御願いやから
    人を傷つけるようなことせんといて
    て・・・言いたくなるわ
    あなたが自分であなたを嫌いにさせてんで!!
    花粉もあるで
    よけいにうっと~しいんやろ

  2. nagi より:

    困難身さん
    どんなひとにも何かしらあるモンです。それが人生なんやなぁと思うワケです。
    ひとを思いやる気持ちがあるひとが報われる社会でありますように。努力し続けるひとに良い結果があるように
    そんな風に思います。