無印良品:レトルトカレーを食らう!

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

カレーの中でもグリーンカレーが1番好きなわたし 
以前から無印良品のレトルトカレーが美味しいよと聞いていたので、やっとこそさ買ってみました
今回は全12種類のうちの4種類購入
1:シンガポール風スープカレー 辛さレベル4 294円
  大きな具材、野菜を加え、ハーブとスパイスの風味を活かしたカレー
2:バターチキンカレー 辛さレベル2 294円
  インドのバターチキンカレーお手本に作った濃厚でまろやかなカレー
3:キーマカレー 辛さレベル3 242円
  インドのキーマカレーお手本に、数種のスパイスを加えて煮込んだカレー
4:グリーンカレー 辛さレベル5 294円
  
タイ独特のハーブを使い、青唐辛子の刺激的な辛さと
  レモングラスの爽やかな風味が特長
20120324_2590233
さっそくグリーンカレーをいただきました。
スーパーでよく見かけるレトルトのグリーンカレーよりも美味しいです!
んでもってマジ辛い~だけど旨い~
辛いモノが苦手と言う方は、やめた方が無難かも?ってぐらいの辛さ!
無印良品レトルト、なかなかです。
無印良品のものって良く考えたら、ほとんど買ったことない私。一度時間があるときに、ゆっくり商品を見て回ろうかなって思ってま~す

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    まじな
    店に
    いこうや・・・

  2. nagi より:

    こな味さん
    グリーンカレーのおいしいお店、見つけて連れてって!(⌒⌒)v