乗り換える

日々のつぶやき
日々のつぶやき

6年目に突入したMy carのラクティスくん。
乗りやすくて、後部座席を倒せば自転車も乗せれるすぐれもので、ほんとうに大好きなクルマ。

なのにぃ~!

2月の義母引っ越しの日の夜にツレアイがバックドアをOPENにしたまま自宅車庫にバックで入庫してしまいました クルマのバックドアはへこみ、軸ブレ。不幸中の幸いだったのは、自宅の壁や窓は災難を逃れたと言うところ
私は当然お怒りバックドアの修理代もそこそこ保険で修理するか・・・っと悩んでいたところ、「マイネッツらくらくプラン」で新車の乗り換えませんか?と言う話が。私の利用しているTOYOTAの担当者さんは気遣いのある良い方で、カレと出会ってからクルマに対しては不満を感じたことがないので、今回はこのプランを使って新車にすることにしました。

20120409_2607639お初のブラックです。車種は迷わずラクティス
私がラクティスくんをほんとうに気に入って大切にしていることを知っている担当者さんが、新旧ラクティスを並べた写真をフレームに入れてプレゼントしてくれました
初代ラクティスくん、ほんとうにありがとう
そしてニューフェイスのクロラクティスくん、よろしくね

コメント待ってます♪

  1. こな美 より:

    ひゃ~~この忙しいときに
    大変やったねえ
    お気に入りを傷つけたんは寂しいけど
    おにゅーになってよかったやん~

  2. nagi より:

    こな美さん
    こんなときやからこう言う事故って起こるものなのね~って思った。ま、今回はツレアイの起こしたことなので、このような形になりましてん!
    あと3年もしたらぷぃが免許取るやろうしねぇ~