これも歴史のひとつです

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

20120409_26076409年使い続けてきたお財布。
気合いを入れて買った良いモノは、大切に使い続けられると言う象徴のようなモノでした。
最近は長財布が主流ですね。私は深い意味なく折り財布を使い続けてきましたが、今回は長財布にしてみました。
私のこの9年を支えてくれたもののひとつです。
歴史のひとつです。このシリーズはもう廃盤になったそうで、お店の方からも、糸が切れている部分を修理してはどうですか?と言われましたが、修理代が2万するんですて 
余裕のあるときに修理でもしようかと思います

コメント待ってます♪

  1. こなみ より:

    私も長財布にしてん
    まあ・・・おかんがどっかでもろた安物で
    ブランドもんやない ペラペラやねんけど
    案外使い勝手がエエんで
    気に入ってます
    ペラペラなんで
    もう つぶれるのは時間の問題やねんけど

  2. nagi より:

    こなみさん
    長財布って思ったほどかさばらないし、思ったより使い勝手が良いので驚いてますぅ。