宮崎地鶏「車」江坂店で食らう!

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20120424_2624291[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] 宮崎地鶏炭焼「車」江坂店

06-6330-7891
吹田市豊津町9-44 ハートランド江坂ビル2F
ランチ:AM11:30~PM2:30
ディナー:[月~金]PM5:30~AM0時
 [土]PM5:00~AM0時
 [日・祝]正午~PM11時 通し営業

「宮崎をなんとかせんといかん」
当時の宮崎県知事が発言して有名になった感じがしますが、宮崎は地鶏、美味しいです。そう、あの真っ黒な炭火で焼いた地鶏が食べたい!と言うことで行ってきました。

20120424_2624293[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] 名物「地頭鶏地鶏のもも肉炭火焼き」

コレです、コレ。この弾力、このうま味。美味しいんです。
そしてもうひとつはずせないのが

 

20120424_2624292[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa] 地頭地鶏たたき

さっと炙った細切りのもも肉にたっぷりのネギと生姜、特製ポン酢をかけていただきます。
うん、弾力があって噛むたびにじわ~って鶏肉の美味しい味がしてGoodです。

 

初来店で「車」のケータイサイトに登録すると、50%の確率で最初のワンドリンクが無料になるサービスがあります。
私も当たって生中がタダなりました
チェーン店なので、東京にも大阪は心斎橋、北新地、梅田などにもあります。
最近、牛肉よりもすっかり鶏肉のすきなnagiさんなのでした

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    さいきんめっきり肉食系女子
    鶏肉がイチバン好きやけど
    豚しゃぶもおいしいし
    牛の切れ端がうまかったり・・・
    食べ盛りは女盛りやなあ
    うふ

  2. nagi より:

    こな味さん
    美味しいもので出会ったときってしあわせやなぁ@
    大事なこと!