ぷぃまで倒れる(涙)

日々のつぶやき
日々のつぶやき

ようやく体調も あがってきましたそこそこ長かったしぃ

20120612_2677569髪が伸びて頭が重くて憂鬱だったから、美容室にも行ってきました。
1年半ぶりにパーマして、大胆に短めにカットしてボブ系のふんわりパーマヘアに変えてみました。一応イメチェンですな
予定では10日ほどしたら、ふんわりになる・・・ハズ・・・・(なるのか?)
で、ご機嫌で帰宅したら、ぷぃが倒れておりました
土日に寝まくって浮上傾向だったから安心しておったのに、高熱まで出て余計悪化してる
速攻病院へ耳の閉塞感も訴えるから中耳炎も疑って耳鼻科まで回ったけど、ハッキリした原因わからず家に着いた途端、吐くわ、下痢だわ可哀想な状況
可哀想に。
今日は学校を休ませて様子観察中。
まったく食べれなくてどんどん痩せていくぷぃです・・・・
早く良くなれ

コメント待ってます♪

  1. 子涙見 より:

    おいお~~い!!
    あかんがな まあぷいちゃんは予備力ありそうやから
    大丈夫やろうけど・・・エライこっちゃ
    なんやろなあ~ 
    新しいヘアスタイル見てみたい
    だいたいが軽くてふんわりな髪やから
    1年半もパーマしてへんなんて思えへんだわ
    あたしはパーマしても洗ってしまえば
    ペッタンコ(涙)
    ふんわりゆる~いカールにあこがれます

  2. しゃら より:

    あぁ~ぷいちゃん(T-T)かわいそ
    なぎはん、後ろ姿素敵(>_<)

  3. nagi より:

    子涙見さん
    ようやくぷぃちゃん浮上中(⌒⌒)v
    デート延期してもらってごめんねぇ@
    10日ほどしたら落ち着くハズ・・・まだなんだかへんな髪型っす

  4. nagi より:

    しゃらちゃん
    そぉーなの、ぷぃ可哀想だった。でも浮上中。
    あのね、ステキなのか正面から見る方がより良いのよん(ぷっ)