ま・・・マジっすかぁ(悲劇)

日々のつぶやき

PCを立ち上げてメールを確認したら、ホームページを持っているサーバー会社からのメールが1通。

「ハードディスク障害が発生いたしました。すぐにハードディスクの復旧を試みましたが残念ながら正、副ともに復旧できずホームページコンテンツが消失してしまいました。誠に申し訳ございませんでした。」
だとぉ?

ま・・・マジっすか・・・・・

プライベート以外にも使用しているため、ちょっと大変なことっす・・・・
何よりも1番ショックだったのは、1999年からカウントし続けてきたカウンターの番号がゼロに戻ってしまったこと

歴史が消えちゃったよーな喪失感・・・・・
相方のラグビークラブのサイトも消え、カウンターも掲示板も消えちゃったことでちょこっと騒ぎにもなってるよう
みなさん、私のせいじゃないんですよ~
今からサイトの復旧をします(涙)
頼むよぉ~
 

コメント待ってます♪

  1. こなみ より:

    あるんやなあ~そういうのんやっぱり
    あたしわ 
    昨年のスマホ真っ暗事件で おお泣きしたけど
    そんなん比じゃないなあ
    それ以来・・・
    そんなんも受け入れられるようになったわ

  2. nagi より:

    こなみさん
    あるわなぁ@有料サーバーやねんから許しがたいけど怒っても戻らないし泣き寝入りするしかない。
    そうやったね、スマホ不具合で大泣きしてたなぁ
    データは戻らないだけにイタイよね

  3. なん より:

    えーっ、それはないよねぇ。やっぱりバックアップは必要なんだねぇ。
    確かに歴史が消えた喪失感味わっちゃうよね。

  4. nagi より:

    なんさん
    やっぱひどい話でしょ?(泣)
    しかも、cgiを設定してもずっとエラーばかり。
    久々の設定だったし、私がボケたのかと考えて、格闘すること4時間。エラー理由がわからなくてサーバー会社に詳細をメールしたら、「設定調整しました。確認ください」って。
    やってみたら問題なくできたの。
    おぉぉーい!って思わず声が出ました。
    頼むよぉー。お金払ってるんだしさぁ~・・・です。
    カウンターがわからなくなったのが何よりも淋しいデス