衝動買いでマイクロコンポを買う

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

久々の衝動買いってヤツでぇすぅ 
20120724_2719029Adeleの「21」のアルバムをずっと聴きたかったので、お初でネットダウンロードってのをやってみました。
それを聴きながらクルマでお出かけ
「21」は思ってたよりブルースでjazzyなアルバムでした。Adeleの声は魅力的で歌詞の意味全部を理解できていなくても、切なさや淋しさや強さが伝わるような気がします。

 

 

「21」を部屋で大音量で聞いてみたい!
とつぜんそう思っちゃったんですよねぇ~。

で、用事を済ませてK’sデンキに行っちゃいました。
そして買ったのが広告の品。
期間限定値下げのこちら

20120724_2719062CD、FM/AM、WALKMAN、Bluetooth搭載だよ~ん。
ぷぃと私はWALKMAN派だからSONYです。
音がいいし、テンションあがります。
現在、お部屋にはBEATLESが流れてますぅ
衝動買いにしてはそこそこのお買い物だったような・・・・(言い訳か)

コメント待ってます♪

  1. こな耳 より:

    私も欲しいな~~て思っててん
    ウチは先代のスマホに
    スピーカー繋いでますねん・・・
    おもちゃみたいなPC用のスピーカーなので
    もの足りないねん

  2. nagi より:

    こな耳さん
    ぶっちゃけPCあるからフクザツで高いコンポはいらんよね。
    欲しいのは音がいいスピーカー!!
    私の条件はコレだけ
    CDが聞けて、音楽プレーヤーが聞けて、FMが聞ける。そして音がいい!
    このマイクロコンポは上記のことを全部網羅してます。
    スピーカーだけも売ってるよ!
    スピーカーだけ買うのもありですよ~。