海外ドラマのはなし

日々のつぶやき

海外ドラマが大好きな私。昨夜からBS258:Dlightで「私はラブ・リーガル」Season1が始まりました。WOWOWでやってるのは知ってたけど、恋愛系に興味を持てなかったのでスルーしてましたが、先日ある記事でBS258の存在を知り、7/24から始まるこのドラマのあらすじが掲載されてたので読んだら、おもしろそうだったんです。
<あらすじ>
モデル志望で自己チューなブロンド美人デビーは、ある日交通事故に遭い、その魂が天国の入り口にやって来る。何の因果か、彼女の魂は、肥満体だが頭脳明晰で心優しい女性弁護士ジェーンの肉体を与えられることに。外見に固執していた薄っぺらなモデル人生から180度リセットされたデビー。慣れない体型に戸惑いながらも、新たに手にした知性を武器に、法廷で大活躍。いつしか外見とは裏腹に、キュートな魅力が輝きを放ち始める。
ってもの。デビーの魂が入った肥満体の弁護士ジェーンを演じているブルック・エリオットの演技力に魅力があるんでしょうね。彼女がチャーミングでほわっと幸せな気持ちにさせてくれるドラマでした。
8/2からWOWOWでシーズン3の放送が決まってるのを知ってた私は、即レンタル!って思ったら、レンタルしてねぇ~
うぎゃ~ 地道にBS258で見ていくかね?
おうちでBSが見れる方、ダマされたと思って見てみてください。
毎週火曜日23時です

コメント待ってます♪