マイクロコンポを買ったら・・・

日々のつぶやき

先日マイクロコンポを買った話はしたけど、部屋にいい音が流れるのってとても心地よいコトなんだって改めて思ったんデス
先住のコンポが壊れ気味で、FMは聞けるし正規CDは聞けるけど(時々聞けないが)CD-ROMは聞けないと言う中途半端な状態なモンだから新しいコンポを買うのもなぁ@って躊躇しちゃって、結果、安っぽい音のスピーカーで音楽を聴いたり、ヘッドフォンと言えないようなイヤーフォンで聞いたりしてきたここ数年。
ぶっちゃけ衝動買いではあったけど、先日コンポを買ったのは大正解で、その日からTVよりも音楽を聴いて過ごす日々~
ずっと放置だったそこそこの量のCDも久々に主役になってます
今、部屋に流れてるのはホイットニー・ヒューストンの「All at once」
そう言えば亡くなったんだよね、彼女。この美声をもう聞けないんだって思ったらさみしいな。18歳の夏休みはWALKMAN(カセットの)で「そよ風の贈り物」ってアルバムをヘヴィロテで聞いてた。その頃好きだったあのひと・・・元気かな?(爆)なんて。
良い音って言うのは心を安らかにさせますね~。

コメント待ってます♪

  1. こな耳 より:

    いやん・・・
    そんなんゆ~たら
    また欲しなりますやんかあ

  2. nagi より:

    こな耳さん
    ほんまほんま。
    もったいないとは思わないと思うわん。やっぱりいい音って大切♪