私の夏休み

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20120806_2732821泣き虫であかんたれのぷぃさんが、オーストラリアのケアンズにホームスティするため、
こちら関空から旅立って行きました。 
前日の夜は「楽しみなんやけど、おうちが恋しくて泣けてくる」ってまだ家にいるのに早々とホームシックになって泣いてたけど
当日は「楽しんでくるな」って笑顔で旅立って行きました。
と、言うことは・・・私も一応夏休みですな
ウチもすっかりオトナの家族構成で、各々の生活リズムで暮らしてるため、ぷぃがいないと自由なのだ

コメント待ってます♪

  1. 小涙 より:

    ちょいと そんなとこもカワイイやん
    なんのためらいもなく
    家を飛び出されても 親は寂しいしやなあ
    ま・・・寂しいやろから
    つきお~たらなしゃ~ないなあ~と思て・・・

  2. nagi より:

    小涙さん
    ぶぃぶぃ~♪
    しゃ~ないしぃ~付き合ってもらってぇ~楽しい夏休み
    ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノわぁ~い!

  3. くう より:

    ぷぃちゃんは大きくなったらアカンってそのままでいてって言ってたのに、ショートステイするお年頃になっちゃったのね(^_-)

  4. くう より:

    まちごた(@_@)
    ホームステイや…

  5. nagi より:

    くうちゃん
    おぉー!そうやねん。
    もぅすっかり娘さんやで。
    びっくりするやろ。
    親戚の子みたいに面倒みてもらって、あの頃は感謝ですぅ。
    PS.ホームスティとショートスティを間違うあたり、日々の会話が忍ばれるわ( ̄ー ̄)