京橋は~♪ええとこだっせぇ 京橋バルを楽しむ

オトナの遊び
オトナの遊び日々のつぶやき

2012年9月29日(Sat) 第3回京橋バル 11:00~29:00
食べ歩き飲み歩き行ってきました

20120930_27862584月以降、自分の時間が持てるようになったので、いろんなとこにお出かけするようになりました
ここ最近は食べ歩き、飲み歩きの好きな仲間とおあそびで「B会」と呼んでだいたい月1で遊んでます
仕事関係なし
自然体で美味しいモノ食べて、飲んでができる人たちなので、気兼ねせず楽しんでます。
ふっと思うんです、こう言うのをオトナの空間言うのかなって。ほんと楽
いろんな職業・肩書き・自営もサラリーマンもいるけど、この場では一切関係なし。
関係があるとしたら、ほんの少しだけ年功序列(爆)若いモンが率先して動くってことぐらい。それぞれのひとが個性的でお店の段取りするのが上手かったり、イベント企画が上手かったり、マメに連絡いれて集合させるひとがいたり・・・
そして昨日は「京橋バル」イベントを利用して食べ歩き飲み歩きしょうぜぇって企画でした。小さなお店も多いこの界隈。ちゃんと企画上手のぼびぃちゃんが人数調整して招集をかけ、バルチケットも前売りをゲットしておいてくれたので、ひとの集まるバルイベントにしては比較的スムーズに楽しめたと思います。
前売り3000円のバルチケット(5枚綴り)は切り離しても有効(当日3500円)
ひとり3枚(1800円)でノルマ3軒で17時からスタート
ノルマ3軒は11番「鳥せい」52番「海鮮おどりや市場」46番「薩摩乃蔵 片町店」の3軒で使いました。余ったチケットは29番「BREEZIN’」で+現金で使い切り
ラストはバルチケットなしで「わらじや 京橋店」で食べて、飲んで、しゃべって、ちょっと歌ってぇ~楽しい夜は過ぎていきましたぁ~@
いろんなお酒がちゃんぽんなってしまってかなりの酔い具合になったけど
楽しかった次回が楽しみです
 

コメント待ってます♪

  1. 姑納身 より:

    おもろかったなあ
    いつもnagiさん エエ感じに酔っ払いますもんで
    見ていてこれも楽しいねん
    コンパニオンふたりが
    枯れオヤジを色抜きで楽しませてる
    あたしらなかなかやるやん!
    大人の空間てゆ~たら
    アダルト系のようやけど(笑)
    完成された土台で遊ぶ感覚は
    いろんな醍醐味あるよね
    また 呼んでね

  2. nagi より:

    姑納身さん
    楽しい1日を過ごしました♪
    前半戦は「やすとものどこいこ」ならぬ「こなnagiのどこいこ」バージョンで楽しかったわぁ~。
    よく考えたらあんなんしたこともなかったなぁ?
    夕方からは、「交野」の講義を聴いて(爆)「匂い」の話で盛り上がって・・・酔ってましたわぁ@
    こなみさんが上手にボーイズをほめたりいじめたりしてくれるから私はただひたすら飲み食いおしゃべりで楽しんでますぅ