タイヤがパンク(T_T)

日々のつぶやき

こう言うことは突然起こるモンです
雨の今日 最寄り駅まで長男の迎えに行く
帰り道、あるお店に寄った際、縁石に乗り上げた?縁石に右タイヤ擦った?よくわからないまま衝撃があって、クルマを停めてクルマを確認したら・・・
右前輪のタイヤがパンクしてました
損保会社に即。CMのようにきちんと対応してくれて、スペアタイヤの搭載がない私のクルマは牽引車で指定の修理工場へ移動と言う手はず。
30分ほど待つとレッカー車到着。その間に納車をお願いしていたディーラーまでレッカーしてもらうことに。レッカー車の助手席に乗せてもらって、ディーラーまで移動。レッカー会社の方、すごくやさしい方で、気遣いしてもらう。
到着したディーラーは、営業終了して1時間になろうかと言うのに社員の方が残ってて下さって「お身体だいじょうぶでしたか?」ってやさしいコトバ・・・
ご迷惑かけてごめんなさ~い
軽くみてもらったところ、クルマのボディには大きな損傷はない模様。
明日が定休日と言うことで、詳細は火曜日に電話をもらえることに。
ざっと2時間半ほど右往左往したけれど、親切にしてもらったし、クルマも目に見える範囲には大きな損傷もなかった。何より誰も傷つけることがなかったし良かったとしなければ。

コメント待ってます♪

  1. 故難身 より:

    エエッ!!
    パンクて・・・自転車やないねんからぁ~そない簡単にするもんなん?
    どないしはったんやろねえ?
    雨もたいがい降ってたしお疲れさんでした
    親切が身にしみるなあ~とほ~~

  2. nagi より:

    故難身さん
    そーなのよ、こんなことって起こるもんなんだなぁって。
    過信してるところあったし、教訓になりました。さて、今日ディーラーから状態の詳細が連絡あります。
    問題なければいいけどぉ・・・・(不安)