CAFE WINE DINING Kiraraでハワイを味わう

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき食らう

サクラさんと4月以来?のデート
今日のランチは、期間限定でハワイのパンケーキ「 Wil’s Kitchen」のパンケーキが味わえると言う情報を聞いたので、オオサカガーデンシティB1F「CAFE WINE DINING Kirara」でハワイの味を楽しむことに
西梅田オオサカガーデンシティは大阪駅の桜橋口から10分は歩いちゃいます
周辺はオフィスビル、大阪中央病院、ホテル・モントレ大阪・ザ・リッツカールトン大阪と言う立地条件。地味デス
20121113_283007820121113_2830072
お店の入り口も地味・・・・入り口探したっちゅ~の
店内は窓越しに滝が流れるなかなかの風景。
予約しておけば滝が見える窓側の席をチャージしてもらえるそうですよ

20121113_2830077ハワイアンパンケーキが目的だけど、おなかが空いているのにスイーツってワケにもいかず・・・
まずはBeer
サクラさんと遊ぶ時にアルコールは必須アイテム
コナビールのビッグウェーブ(左)とロングボード(右)
でもあんまり美味しくなかった

 

 

20121113_2830075本来「Kirara」はイタリアンのお店で、夜のディナーはイタリアンなんだって!
今は、「Kirara × wils Kitchen」コラボでハワイの料理が楽しめるイベント中
私はハワイアンメニューから
「ロコモコ ライスプレート」
ハワイと言えばロコモコでしょ~。

20121113_2830074パイナップルがついてハワイ風
美味しかったです。
サクラさんはローストビーフ付のハワイアンカレーをチョィス
ローストビーフが美味しかった
そして本来の目的

 

20121113_2830073ハワイアンパンケーキを味わいます
「ハウピアマカデミアンナッツパンケーキ」
特製ココナッツソースをお皿から溢れんばかりにたっぷりとかけた、ウィルズキッチンオリジナルパンケーキだそうです。
1皿をふたりでシェアすることに
見た目がこってり風・・・すでにおなかいっぱいのふたり
デザートは別腹と言うけれど限界が・・・とこのパンケーキを見て思ったんだけど、食べたらすごく軽くてあっさり!甘さも控えめで濃くないのデス。
日本のホットケーキとは別物!しっとりまったりのパンケーキ。なのに軽い・・・ナゼ?
美味しいぞぉー
サクラさんは最初、「あんまり美味しくない・・・」とつぶやいたけど、半分を食べ終わるときに、「美味しいかも。もっと食べれるし食べたくなるねっ」と
うん美味しかったです。
もう一度行って食べたいと思う私なのでした・・・
期間限定ってのが気になるところ。どの情報を見ても、最終日が書いてないの・・・
「Kirara × wils Kitchen」 Open:11:30~15:00(LO 14:00)
TEL:06-4795-1022
※一応ウィルズキッチンとのコラボは期間限定と言うことになってます

コメント待ってます♪