ほっとレモン&ほっとゆず・かりん ハマってます♪

日々のつぶやき
日々のつぶやき

今冬は例年にない寒さやねぇ
朝のリビングの室温が8℃を切るコトって、過去数回しかなかったのに、今冬はすでに2回ほど軽く切ってます
4~5年前にバーゲンで買ったダウンジャケット。買った年は暖冬でほとんど着る機会なかったのに、今年はガンガン活躍中。
そんな寒い毎日の楽しみのひとつがコレです

20130107_25737カルピスから発売されている「ほっと レモン」と「ほっと ゆず・かりん」
カルピスを作るのと同じ濃縮液をお湯で割るだけ
香りと少し酸っぱい味わいが心をホッとさせてくれます
最初は「ゆず・かりん」を敬遠してたんだけど、今はレモンより「ゆず・かりん」派です。

 

 

コメント待ってます♪

  1. 固浪 より:

    ほんま・・・さむ~おますなあ
    辛いわ
    活動的になられへん
    あったこなって~~

  2. nagi より:

    固浪さん
    寒いのん、暑いより好きなんやけど、
    その私でも今冬は厳しいと思うわ~。
    秋も短かったしなぁ~

  3. くう より:

    美味しそうな~温まりそうな~
    こんなんあるの知らんかったわ( ^-^)_旦~
    明日買いに行こうっと(^.^/)))~~~

  4. nagi より:

    くうちゃん
    うんうん!おすすめやでぇ
    気持ちのモンやけど、ふわ~と幸せ気分になるよ♪