恒例のBBQを楽しむ

日々のつぶやき
日々のつぶやき

ラグビーチームの恒例のBBQイベントを楽しみました(夫所属)

img_3994サクラさんも参加してくれて楽しいBBQになりました。
サクラさんは、「鮭のホイル焼き」を仕込んで持参してくれて、
「女子力高~い!」と、かなりの高評価!

 

 

 

 

img_3995K氏が北海道旅行でゲットし、仕込んでくれた「K氏お手製:筋子 からの いくらの醤油漬け」を美味しく食べたいのみで、

 

 

 

 

 

 

img_3996鍋とあらい米を持参し、BBQコンロでご飯を炊くと言う偉業(笑)を成し遂げ、見事美味しく、いくら丼を頂きました

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎから夜中まで、たっぷり飲んで、食べて、しゃべって、騒いぐ

楽しい時間を過ごせました。

コメント待ってます♪

  1. サクラ より:

    本当に楽しかった
    ここ数日のストレス解消になりました。また、これから頑張れます‼️ありがとう❣❣

    • nagi nagi より:

      サクラさん
      最初は人見知り満開で、悪かったなぁと思ってたけれど、最後はかなり酔っ払って帰る状況で(^o^)
      ストレス発散になったなら良かったわ♪

      土曜日の夕方、山をおりてお風呂入る時に、状況知らせるライン入れます
      良かったらまた、合流してね(⌒⌒)v

  2. 暮B より:

    お疲れさんでした!

    今回は山メシならぬ、川メシやったけど
    炊きたてのご飯に新鮮なイクラ最高でした。
    いつもの山行きではお昼御飯せわしなく食べてるけど
    ゆっくり白米炊いて、
    いい景色見ながら食うのもええな〜って思った。

    サクラさんもお疲れさんでした。

    • nagi nagi より:

      暮Bさん

      お疲れ様でした♪ オトナの遊びをさせたら、最強のメンバーやね(笑)
      山行きももちろんやけど、やっぱりキャンプに行こう~!
      またご飯を炊きます(⌒⌒)v