SMAP解散

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

一旦収まったSMAPの解散だったけど、結局は年内いっぱいの活動をもって解散することになったらしい。
思いの外、私の周りにはSMAPファンがいて、かなりショックを受けている友だちも多い。
解散しても、5人とも芸能活動は続けるワケだし、そんなにショック受けることないじゃない?と思う。
どれだけ追求しても、解散の本当の理由などハッキリするワケがないし、5人がなんとか修正しようと努力しても、解散しかないと決断したことなら、ファンなら受け入れてあげれば?と思う。
プロ野球ファンの私は、毎シーズン終わりに大好きな選手の引退を受け入れるし、大好きなミュージカル俳優さんも急に劇団四季からいなくなることも何度となく経験してる。
ひとは変化するもの。
ファンはただそれをそのまま受け入れるしかないのよ・・・。

と書いたら、批判されるんだろうなぁ~@

コメント待ってます♪

  1. ルイ より:

    SMAPファンなのでやっぱりショックを受けてます。
    5人それぞれが活躍してるのもいいけれど、5人が集まるのもすごく好きだったから、それがこの先見られないかと思うと、やっぱり立ち直れません

    • nagi nagi より:

      ルイさん>
      そう言う感情なんですねぇ。理解できず、申し訳ないです(^^;)
      私も、ミュージカルファンなので、大好きな俳優が韓国に帰ってしまった時、劇団四季をやめたときは呆然としたので、気持ちはわかるのです。