時事ネタ

意外にも

投稿日:2016-01-19 更新日:

私にとっては、解散してもしなくても、どっちでも良いことなのだけど、
”5人が揃って緊急生放送”って言うもんだから、ミーハー的にその瞬間を見たいと「SMAP×SMAP」の冒頭会見を見た。
まぁ歯切れが悪い会見だったけど、解散はしない方向で5人でジャニーズ事務所でやっていく方向ですので、よろしくと言うことなのだろうと思う。
彼らの雰囲気で、報道されている状況の7~8割は合ってるんだな思った。
つまりは、昨年夏以降、苦しい選択をしていたことになる。
彼らは30代後半から40代。
男のその年齢は、SMAPでなくても、何かしらんの決断や選択を迫られる年齢だと思う。
最初に言ったように、私にとってはどっちに結論が転ぼうが関心がないことなのだが、今朝友だちがうれしそうに「解散じゃなくて本当に良かったわ~」と話しかけてきた。
あ・・世間のテンションってこの感じなんだ?
「やっぱ、解散はないよね、淋しいやん?」とちがう友人。
あ・・・そう言う感じなのか?
SMAP解散か?って報道が過熱気味だと思っていたのは私だけで、やっぱり世間じゃ大きな事件だったんだと知りました(笑)
私にとっては、イーグルスのグレン・フライが亡くなったことの方が衝撃だったんだけど。


 

-時事ネタ

Copyright© flap.... n@gi style   , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.