そら、14才 アンチノール飲んでます!

愛犬:そら
愛犬:そら

 

そらが14才の誕生日を迎えました
この1年、大きな病気をすることなく、元気で過ごしてくれたことに感謝です。

そら、いつもありがとう
あなたの笑顔、あなたの愛らしさに毎日癒やされています。
心から愛しています

来年の4月には、そらが心から愛する長男が大阪へ帰って来ます。
6年間、長かったけど、母としては、長男が目的を達成し、帰阪して、そらを診ることができるまでは、絶対にそらを元気で過ごさせることが大きな目標だったので、それが達成できそうです、ウレシイです。

 

もちろん、そらは「アンチノール」を飲んでます

長男に聞いても、動物病院で、このサプリメントはかなり処方され、服用しているペットが多いと聞きました。
実際、「アンチノール」はほんとうに効果があると実感しています。
逆に止めることができなくなってますもんね

けして安いサプリメントではないですが、結局、ペットの健康を考えると、安くないかも知れません。
アンチノールのおかげで、そらは今でも、飛んだり跳ねたり、変わらずやってます。
14才なのに、なかなかでしょ

ペットを飼うと言うことは、投資も必要だなとつくづく実感しています。
そらが人生を最大限に幸せに全うできるようサポート続けて行きます。

 

 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさん、そらちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます。
    アンチノールってどんなサプリなんですか?
    元気になるサプリなの?人間様のもあったら飲みたいなぁ。(笑)

    • nagi nagi より:

      なんさん

      ありがとうございます♪
      元気で誕生日を迎えてくれました。
      ボチボチ飼い主も愛犬も老年期です(笑)

      アンチノールはサプリメントなんですけど、これが凄い効き目なんですよ!!
      人間用でここまで効き目のあるサプリメントはないと思います。

      アンチノールを簡単に説明すると、自然素材から出来ている「脂肪酸製品」らしいんです。
      犬用だけじゃなく、ネコ用も発売されてます。
      関節、皮膚、被毛、心臓血管、腎臓の健康維持に効果があるとのこと。

      そらの場合、約2年前に突然、ソファーに登ったり、降りたり、飛んだりが急に出来なくなったんです。
      きっと1回やったときに痛みを感じたんでしょうね?
      やはり動物は、痛みを感じると庇うようで、動きが一気に年寄りになったんですが、
      このサプリを飲んで約1週間で、動きがスムーズに戻りました。
      以後、ずっと飲んでいるんです。

      人間にもあれば膝の痛みなど消えるのに!とほんとうに思いますよ!
      あり得ないほど効き目のあるサプリです。
      聞いて見ると、飲ませている愛犬家のほとんどが、効果を感じてるそうです。